情報商材レビュー

山田淳二 トレンドツイートトルネード(TTT)特典付きレビュー!TTTでTwitterまとめサイトで稼ぐ!

投稿日:2018年2月20日 更新日:

こんにちは。momo(モモ)です。

 

最近、まとめサイトが何かと話題になっていますね。

あなたのお気に入りのサイトの中に、まとめサイトはありますか?

 

実はわたし、いくつかお気に入りに登録しています(;´∀`)

 

なんか、人のコメントって気になっちゃいますよね。

自分とは違う発想がおもしろいというか…

こんなこと考えてる人いるんだーって感心することもしばしば。

暇つぶしにはもってこいだし。

 

それになんと、まとめサイトの月間訪問数上位のサイトは、月1000万以上見られているというから驚きですね。

 

ニュース系はもちろん、オカルト系に料理系、ネコ系まで様々ありますが

2ちゃんねるの他にも、Twitterでもいろいろな人のつぶやき・コメントを見ることができるのは、ご承知のとおり。

 

今回ご紹介する、山田淳二さんの「TTT」(ツイートトレンドトルネード)は

そんなTwitterのまとめサイトを作ることができるツールです。

 

2ちゃんねるのまとめサイトは数あれど、Twitterのまとめサイトも十分に需要があり、注目度も高いです。

 

ちなみに、Twitterをまとめることができるツールは、今のところ「TTT」だけ。

 

そしてこの「TTT」、ツールはもちろんのこと、ノウハウがものすごく丁寧なので、

アフィリエイトであまり稼いだことのない方

あまり時間のない方

にこそ使ってほしいと思ったので、全力で紹介したいと思います。

それでは、「TTT」の魅力に、もっと深く迫っていきましょう。

 

TTT

特定商取引に基づく表記
本商品はアドモールの公認コンテンツです。

 

販売社名 株式会社アドシステム

運営責任者 久米 妥

所在地 千葉県八千代市米本1359番地

顧客対応担当者 山田淳二

サポートメールアドレス jyunji@333ttt.vip

販売URLhttp://333ttt.vip/ttt/

 

momoへの質問・相談はこちらから

 

どうしてツイッターなのか

 

Twitterのアクティブ利用者は、2017年10月時点で4,500万人で増加傾向にあります。

まだまだInstagramには負けていませんよ!

(2017年10月時点2,000人)

 

販売者の山田淳二さんも

Twitterは、ツイートするよりもどちらかと言えば、「ツイートを見る」という事に 時間を消耗している方が多いと思いますので、

ツイートをまとめたものは、コンテンツとしても ニーズに合わせたものを作り易いとおっしゃっています。

 

また、Twitter はシステム上、自分がフォローしている人のツイートしか見る事ができません。

 

だから自分のタイムラインに流れてこないけれど

話題になっている事を効率的に情報収集する為には 誰か読みやすくまとめてくれた方が便利なのです、とも。

 

そして、まとめサイトの最大手「NAVERまとめ 」。

こちらにも「Twitterのおもしろ画像・動画まとめ」など、Twitterからツイートや画像を引用し集めたまとめがあるのです。

おもしろツイートをまとめたサイトだけで、10107件もあり、トピックまでできています。(2018年1月現在)

 

それだけツイートをまとめたサイト・ブログに、「需要は十分にあると考えてよいのではないでしょうか。

 

 

トレンドブログとは?

 

トレンドブログとは、世の中の人々の関心・興味のある(ありそうな)ことを記事にして、アクセスを集め

収益を得るトレンドアフィリエイトのブログです。

 

ブログを訪問してくれた人が、広告をクリックしたり、広告を見てくれたり(Google AdSenseの場合)することにより報酬が得られるので、

いかにたくさんの人に訪問してもらえるか(アクセスがあるか)が、収益アップのカギになります。

 

アクセスを集めるために記事を書くのですが、大体はニュースサイトから拾ってくることが多いです。

自分の日記を書いても、よほどの有名人じゃない限り、なかなかアクセスは集まりませんからね。

 

ニュースサイトでは、毎日新しいニュースが発信されていきます。

その他にも日々新しい情報(トレンド)が、テレビなどのメディアから発信され続けている状態です。

 

つまり、新しいニュースに関して言えば、初心者も続けてきた人も同じスタート位置なわけで

初心者でも人々の関心・興味のありそうな記事を書くことができれば、十分アクセスを集めることが可能ですよ。

 

それが、トレンドアフィリエイトは初心者向きといわれる理由でしょう。

 

トレンドアフィリエイトのウィークポイント

 

トレンドアフィリエイトに限らず、アフィリエイトの世界で1番大切なのは

継続すること

つまり、継続した更新が必須なのです。

 

でも、これがなかなか難しいんですよね。

 

また、きちんと収益にしていくためには記事の量産は欠かすことができません。

 

初心者ということは、副業でやっている方が圧倒的に多いと思います。

 

お仕事のあとに、トレンドをニュースサイトで検索し、記事にしていく…

私も2000字以上を目標に記事を書いていた最初の時は、4時間くらいかかった記憶があります。

 

それを「3カ月100記事を毎日更新」を目標にだなんて、(途中でより効率的にできるようになるとは思いますが)

とてもじゃないけれど、続けられず挫折するのが目に見えてしまいます。

 

あとで詳しくご紹介しますが、この「TTT」があれば、お仕事のあとだけではなく、お昼休みにささっと記事を下書きまで作ることができるのです。

これで、毎日1記事とは言わず、5~10記事それ以上の作成も可能になりますよ。

 

 

「TTT」トレンドツイートトルネードのレビュー

 

TTT」は、その名のとおり、最新のトレンドのツイートをトルネードのように巻き上げてしまおうというツールです。

最大で100件ものツイートを一気にまとめることができるなんて

まさに竜巻!!

 

 

気になるその中身についてですが、

ツイートを集めてキュレーションサイト(まとめサイト)を作るツール設定マニュアル(PDF)

このツールを使ったノウハウ・マニュアルttt1~3章(PDF)です。

 

設定マニュアルは、画像多めの66ページ。

WordPressを使ったことがある方なら、サクサクできてしまうくらいの手軽さですね。

 

 

1章は98ページ。

サーバーの契約やドメインの設定、WordPressの設置・設定方法、キャッシュポイントについてなど、こちらも画像多めに丁寧に説明されています。

 

 

2章は90ぺージ。

「TTT」を使ったWordPressを使った記事の投稿の仕方について説明されています。特化型のジャンルについての説明もあります。

 

 

3章は48ページ。

TwitterやInstagramを使った外部サイトからの集客についてのサイト戦略について説明されています。

 

 

この4つで302ページ。

ブログやアフィリエイト未経験の方でも始めることができる、基本がしっかりと詰まっています。

 

 

「TTT」を使った記事投稿のプロセス

 

それでは、簡単に「TTT」を使った記事投稿のプロセスについて、ご説明します。

 

TTTツイート

 

まずは、抽出するキーワードを入力します。

TTTグラブル1

 

 

新規投稿画面で、先ほどのキーワードで作成したショートコードを本文にコピペして終了。

TTTグラブル2

 

 

Twitterまとめが反映されます。

TTTグラブル3

 

ここまでなんと、1~2分!!

 

さすがにツイートを並べただけでは、読まれやすい記事とは言えないと思うので

この先の編集(アイキャッチ画像や自分のコメント、広告の設置など)は必要ではありますが

この短時間で下地ができてしまうのは、なんともありがたい(*´ω`)

 

編集の時間を含めても10分といったところでしょうか。

効率がよくなれば、5分での記事作成も可能です。

 

「TTT」のキャッシュポイント

 

TTT」はなんといっても、Twitterのツイートをリアルタイムでまとめることができ、記事も量産できることから

トレンドアフィリエイトとの相性が抜群です。

 

出てくる広告も、訪問してくれた人の興味がありそうな広告をGoogleが選んで出してくれるので

クリックしてくれる人も多く、商品を売り込む記事も書く必要がありません。

 

また、「TTT」のノウハウ・マニュアルには、

ジャンルにあった効果的な広告を設置する方法も書かれています。

 

Googleの広告だけでなく、独自にASP広告を設置しているので

トレンドアフィリエイト以外のアフィリエイトにも応用することができます。

 

Twitterをまとめることは、ライバルと被ったり、著作権の侵害にはならないのか

 

そんな手軽にツイートをまとめることができるなら

ライバルサイトと記事が被ってしまうことはないのか?という懸念がありますが

 

全くもって不要でございます(`・ω・´)

 

同じニュースのネタで記事を書いたとしても、1分1秒ごとにどんどん更新され続けるTwitter。

1日のツイート数は4億件もあるそうです。

 

時間が経てば、どんどんと他のツイートに埋もれていってしまいます。

 

まとめる時間によって内容は全く違うものになるわけなので、同じ人の同じツイートが出てきて

ライバルと全く同じ内容になるなんてことは、まずあり得ません。

 

つまり、ツイートを抽出するタイミングにより、全く違ったコンテンツを作り上げることができるのです。

そして、同じニュースでも抽出するキーワードが違ったら…それも全く違うコンテンツになるでしょう。

 

 

また、ツイート1つ1つに検索エンジンは引っ掛かりません。

現状、ツイートについているURLで検索しても、表示されることはないそうです。

 

Googleにインデックスされていない(つまり、Googleが認識して、ツイート1つ1つをデータベースに登録していない)為

コピペでまとめてしまっても全く問題ありません。

 

なぜなら、Twitterのツイートには、基本的には著作権がないからです。

Twitterの利用規約には

ユーザーは、コンテンツ又は本サービスを複製し、変更し又はこれに基づいた派生作品を作成し、配付し、販売し、移転し、公表し、公演し、送信し、又は使用することを望むときは、

本サービス(又はこの規約)により認められる場合を除き、Twitter APIを使用しなければなりません。

と、あります。

 

また、Twitterのツイートには、もともと「埋め込みコード」というものがあり、

それをブログに張り付け、ツイートを反映させることができるようになっています。

これは、APIを使用しているのでOK.

 

「TTT」もAPIを使用し、合法的にツイートをまとめることができます。

 

APIを使用していない例として挙げるなら、スクショでコピペしちゃうことでしょうか…。

これはTwitter的にNGだと思われます。

 

そもそもTwitterをしている人は

自分が興味あると感じたもの、面白いとおもったものを教えてあげたいという情報発信したいという欲求や

眠い・つらい・仕事が大変だといった愚痴を吐くなどの共感を得たい目的の欲求が大なり小なり必ずあり、ツイートしているわけです。

 

そうでなければ、日記に書いていますよ('ω')チラ

しかし、もしも「自分のツイートが使われていて嫌だから消してほしい」と言われても

こちらで編集して消すことができるので、そこらへんも大丈夫でございます(;・∀・)

 

1日は24時間しかない

 

私がトレンドアフィリエイトを始めた頃、1日1記事が目標で

2記事できたことなんて、本当に数えるほどしかありませんでした。

 

だって、1記事4時間くらいかかってしまっていたんですもの。

まずは100記事を目標に…なんて言われても、どれくらいかかるのか未知数すぎて、頂上が見えない山を登るような感覚でした。

(まぁそんなことを考えているうちに1記事書けよって話なのですが)

 

だんだんと効率的に、早くはなっていったものの、平日に2記事なんてできたことはありませんでした。

 

 

それが「TTT」だと、1記事たったの10分。

 

4時間で1記事の初心者と比べて、4時間あれば単純に24記事できてしまう計算ですね。

1日1記事書いていくとして、最初の目標である100記事まで3~4カ月。

 

それが「TTT」を使えば、1日10記事を量産できて、100記事までは10日のペース。

記事の投稿も日を追って効率的にできるようになれば、もっと短い時間でできるようになると思います。

 

また、wordpressという記事を作るアプリをスマホに入れれば、より手軽に記事の投稿ができますよ。

 

つまり、猛烈なスタートダッシュがきれるわけです。

 

 

しかも、1日の作業時間は1/4なのですから、

アフィリエイトをやりたいけれど

●時間がないという人

●挫折した経験がある人、または挫折しそうという人

●できるだけ早く成果を出したい人

●2000文字(トレンドアフィリエイト記事の目標)書けるか心配な人

には、「TTT」は記事投稿の負担が軽い」という点だけでも、「続けられる要素」になると考えています。

 

また、特化型と言われる特定のジャンルに絞ったトレンドサイトについても、

「TTT」のノウハウ・マニュアルでは詳しく紹介されていますので

自分のやってみたいジャンルでオリジナルのコンテンツを…

という人にも、ぜひ活用してもらいたいですね。

 

 

「TTT」(トレンドツイートトルネード)特典

 

ここまで「TTT」は優秀なツールだとお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

「合法的」で「ライバルとも被らない」ツールであり、「短時間で記事を作成」することができ、「量産」もできます。

 

あとは、たくさんの人に訪問してもらって、収益をあげるだけ!

そう、「集客」についてです。

 

集客については「TTT」ノウハウ・マニュアル3章にも書かれていますが、もう少し力になれるのではないかと考えた特典です。

思い切って「TTT」Triumph~あなたを大成功に導く戦略マニュアル~と名付けました。

TTT特典

 

「TTT」ノウハウ・マニュアル同様、画像多めでわかりやすく丁寧に解説することを心掛けて作らせていただいたので

トレンドアフィリの経験が無い・少ない方、アクセスが欲しい方に喜んでもらえる内容だと思っております。

 

特典1 これを知らずにトレンドアフィリは語れない!?爆速でアクセスを集める究極のテクニック

特典1

 

山田淳二さんの「TTT」特典「TTTT」のコンセプトは、「情報の拡散性・情報の新鮮さ」という

「ツイッター」自体が持つ「強み」を最大限に生かし、アクセスを掻き集めることで収益化することを目的とします。

 

この「TTT」の速さを生かしたサイトの構築をお手伝いします。

 

「TTT」の長所を生かしたトレンドアフィリエイト構築戦略として

 

●「TTT」ノウハウを徹底補完!トレンドアフィリエイトの基本

●ユーザーが思わず次の記事を読みたくなっちゃう仕組みでユーザーの滞在時間やPV数を増やす方法

●あなたのサイトが検索エンジンに「倍速で」インデックスされるテクニック

 

サイト運営が長ければ知っていることでも、初心者で知っている方、この重要性に気が付いている方はなかなかいないのではないでしょうか。

この特典により、あなたのスタートダッシュをさらに加速させてください。

 

特典2 鬼に金棒!「TTT」にTwitter!!納得の最強コンビで一気に集客を狙う!トルネード集客

特典2

「TTT」との最強コンビTwitterを使って、一気に集客をはかる、メインといってもよい特典です。

 

●Twitterを使って「即効性」×「持続性」を兼ね備えた集客をはかるサイト戦略

●ただ使うだけではダメ!?効果的なTwitter連動方法

●知らなきゃ損する!魅力的なプロフィールと効果的なツイートでフォロワーを獲得

●大量フォロワーを一気に獲得する裏技

●即金並みのアカウント取得で、1歩先へ!

 

やはり作ったばかりのサイトは、なかなか人が集まらないものです。

Googleにしたって、昨日今日できたサイトを1番目に付くような場所に置いてくれるわけありません。

 

 

お寿司屋さんにしても、入ってすぐの新人さんがカウンターで握るなんてことは、まず考えられません。

カウンターで握れるようになるまで、寿司職人さんは数年かかるかもしれませんが

Googleは3カ月くらい様子を見て、オリジナルの質のいいコンテンツなら上位に表示してくれるようです。

 

なので最初はGoogle検索に頼るのではなく、Twitterでもって全力で集客していこうというものです。

 

特典3 長期的な集客の絶対的分かれ道で成功する!どんどんアクセスが流れる方法

特典3

 

ある程度収益が上がれば、次のステップへ。

 

こちらでは、アンテナサイトの設置方法から「TTT」・「Twitter」との連結方法を実践し

「長期的・安定的にアクセスと収益を出せる仕組み」を構築することを目標にしています。

 

●Twitterとアンテナサイトを連動させ、収益をを安定的なものにする!

●先を見越した息の長いサイトを構築方法!

 

特典4 これができなきゃ話にならない!?「TTT」設置無料サポート!

 

私自身、「TTT」の設置でつまづいてしまった経験があるので

お役に立てればと、設置のサポートをさせていただきます。

 

大体の場合はさくーっとできるものですが、できないと本当に絶望的な気持ちになるのを経験しておりますので(*ノωノ)

 

私の知る限り、「TTT」設置無料サポートはここだけです!

 

また、初心者な質問かもしれないので、小西氏には聞きづらい…というようなご質問・お問い合わせも

どんどん聞いてください!!(*´ω`)

 

誰でも初心者ですし、せっかくこのツールを手にするのだから、使えなくてはもったいない!

保険と思ってぜひ活用してください。

 

W特典なんです!

 

今回、小西和夫氏の「TTT」(トレンドツイートトルネード)4大特典が素晴らしいと思いましたので、ご紹介させていただきます。

■TTTx自動化編

1.ツイッターと某ツールを利用した半自動化戦略

2.TTTカスタマイズ法

3.投稿作業時間を短縮する為のTTTカスタマイズ方法

4.半自動化に必要となる無料パーツ

5.半自動化するコンテンツパターンとその手順

 

■TTTxアクセスx収益増加編

 

■TTT実践講座

 

■10万円以上稼ぐまでサポート

なんと、これだけの特典がついているのです。

 

小西和夫氏は、youtubeをはじめ、様々なアフィリエイト手法で成功を収めていて、特典の質も信頼できる方です。

 

そして、作者のサポート期間は関係なく「利益10万円以上に達するまで」というサポートがついているというところが、何とも心強いです。

 

こちら下記の小西和夫氏のサイトの「特典付きリンク」から「TTT」を購入していただけると

momoからの特典も付く、W特典となっておりますので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

小西和夫さんとのW特典を受け取る

 

W特典をおさらいしますと

momoの4大特典

1.これを知らずにトレンドアフィリは語れない!?爆速でアクセスを集める究極のテクニック

2.鬼に金棒!「TTT」に○○!!納得のコラボで一気に集客を狙う!トルネード集客!

3.長期的な集客の絶対的分かれ道で成功する!どんどんアクセスが流れる方法

4.これができなきゃ話にならない!?「TTT」設置無料サポート!

小西和夫氏の4大特典

5.TTTx自動化編

6.TTTxアクセスx収益増加編

7.TTT実践講座

8.10万円以上稼ぐまでサポート

合わせて、これら8大特典をつけさせていただきます!!

 

momoからの特典は、サポートの有無にかかわらず、購入者特典として全員につけさせていただきます。

 

必読!W特典受け取り方法

1.上記リンクをクリックするより、小西和夫氏の特典サイトに行きます。

2.特典サイトの手順に従い、購入します。

3.小西和夫氏、momoのサイトそれぞれで特典の請求を行ってください。

 

小西和夫さんとのW特典を受け取る

 

「TTT」購入後のmomoの特典請求はこちら

 

 

まとめ

 

TTT」(トレンドツイートトルネード)というTwitterをまとめることができる最強ツールで

1記事10分という驚異の時間短縮、そして数千文字というコンテンツができてしまいます。

 

なにより注目は、コピペでできてしまう手軽さにも関わらず、ライバルと被ることはなく、合法的にツイートをまとめることができるのです。

 

「TTT」は、誰にでも使いこなせるからこそ価値があり、最強のツールだと言えますね 。

 

しかし、誰にでも使いこなせるし、いろいろな使い方ができるからこそ

選択肢が広がり迷子になってしまうこともあると思います。

 

「TTT」のノウハウ・マニュアルも「TTT」だけでなく、他のアフィリエイトにも応用が利く丁寧なマニュアルになっていますが

今回、最初から「TTT」の持つ力を最大限に活かすことができるよう、わかりやすさを心掛けた特典をお付けさせていただきました。

 

また、小西和夫氏の「10万円まで稼ぐまで」のサポートも、実践している途中、疑問に思うことなど出てきたときには、積極的に活用していただきたいです。

むしろ、私が初心者の時そのサポートを受けたかった!!と、いう気持ちを込めて、オススメさせていたします。

-情報商材レビュー
-, , ,

Copyright© 群れない世界で生きてみたい , 2018 All Rights Reserved.