お小遣い稼ぎ

【ハピタス攻略】在宅で効率よくポイントサイトでお小遣い稼ぎ!

投稿日:2018年3月25日 更新日:

ハピタス攻略法

こんにちは、momo(モモ)です。

前回は、ハピタスの登録方法についてお話ししました。

 

ただカードを作ったり、ネットでお買い物するのではなく

ポイントサイトを経由して申し込む・購入すると

ポイントがついて、よりお得になりますよって話です。

 

それでは簡単にハピタスについて

おさらいしてみましょう。

 

ハピタスとは?

ハピタス

1ポイント=1円

ポイントの有効期限もなく、300円から交換できるところが嬉しいですね。

 

ハピタスのポイントは

PeX(1ポイント=0.1円)やNetmile、楽天スーパーポイントなど

他社のポイント・マイルと交換することができますし、

 

楽天Edyやnanacoギフト、Amazonギフト券など

ギフト券や電子マネーに交換することができます。

 

また、楽天銀行、ジャパンネット銀行だけでなく

都市銀行といわれる、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行

そして、ゆうちょ銀行に地方銀行や信用金庫まで

幅広い金融機関での現金での交換ができるんです( *´艸`)アリガタヤ‐

 

登録の方法などは、こちら(*^-^*)

在宅主婦がパソコンでお小遣い稼ぎする方法!ハピタスから30ポイントプレゼント!

 

ハピタスポイントを溜める方法

ハピタスポイントを溜めるためには

大きくわけて4つの方法があります。

 

ショッピングでためる

日々のお買い物をハピタスを経由するだけで

ポイントを二重取りすることができます。

 

例えば、ハピタスからヤフーショッピングを利用した場合

普通に買った時にもらえる、Tポイント(獲得できない商品もあります)と

ハピタスポイントとして、購入代金の1%を獲得することができます。

 

サービスでためる

無料会員登録や資料請求

口座開設や保険無料相談からアプリのダウンロードなどの

サービスを利用することでポイントを獲得することができます。

 

メルマガ登録や資料請求よりも

セミナー参加や保険相談の方が断然ポイントが高いです。

 

ポイントをもらうために保険相談で面談するなんて

なんか相手の方に申し訳ない…と、思う方もいるかもしれませんが

 

保険相談で今より納得がいく保険に変更できるのなら

あなたにとってメリットがあるし、

保険の方にしても話を聞いてもらえるだけでもメリットがあります。

 

もちろん、相手をないがしろにするような態度ではいけませんが

あなたが保険相談に興味を持ち、面談したことは確かですから。

 

アンケートでためる

アンケートの他にもゲームやクイズがあります。

ポイントは、不定期ですが1~5ポイントのものが多く

中には100ポイントを超えるものもあります。

 

ただ、ポイントの高いアンケートは、みんなが回答するため

終了までの時間が短いので、細かくチェックするといいかもしれませんね。

 

クチコミ・紹介でためる

紹介メールやブログ、TwitterやFacebookなどのSNSで

紹介することによって、友達がハピタスに登録すると

あなたに100ポイント、友達にも30ポイントプレゼント!

 

友達(ハピ友)が貯めたポイントの10~40%のポイントも

プレゼントしてもらえます。

 

その他

●ハピタス宝くじ

ハピタス宝くじ交換券を

「毎月ハピタス宝くじ」か「毎日ハピタス宝くじ」に交換し

抽選に参加することによって、当選すればポイントがプレゼントされます。

 

毎月ハピタス宝くじなら

毎月、一等&前後賞合わせて30,000ポイント当選のチャンスがあります。

 

毎日ハピタス宝くじなら

毎日抽選!最高1,000ポイント当選のチャンスがあります。

 

●スマホで貯める

スマートフォンならではのアプリインストールや

スマートフォン向けサイトの利用でポイントを貯めることができます。

アプリインストールの場合

ポイント獲得はアプリをダウンロードしてインストールするだけです。

判定も15分以内の即獲得できる広告がたくさんありますよ。

 

ハピタスポイント攻略法

欲しい商品があって、それを買うついでにポイントも二重取りしよう!

というのではなく、ただポイントを貯めたいだけなら

最初は無料のサービスを選ぶのがベターです(*^-^*)

 

カードの申し込みや口座開設、証券やFXの取引でも

大量ポイント(数千円分)を獲得することができるのでねらい目ですよ。

 

そこで気を付けていただきたいことは

新規のカードを作る場合

「初年度無料」でも翌年度から年会費がかかってしまうカードがあるということです。

よく確認してくださいね。

 

●FXの取引の場合

新規口座開設+入金」だと

入金したお金は、ポイントがつくまでは

(会社により2週間~2カ月)

引き出せないのでお金の余裕があるときに。

 

新規口座開設+取引」だと

ポイントサイトを経由して FX 口座を開設、入金し

獲得条件の額(回数)のトレードをすることで稼ぐ方法なので

やや中級者向けかもしれません。

 

一瞬で取引するので、プラスであってもマイナスであっても数十円分くらいです。

それに加えて手数料がかかってしまうことも覚えておいてください。

(ネット銀行の場合、無料になることもあります)

 

少しお金はかかってしまいますが

数千円~1万円分のポイントが出に入るのですから

慣れてしまえば、かなりオイシイ案件だといえます(*´ω`*)

 

 

みんなdeポイント(みなポン)を活用

みなポンは、期間限定・参加人数限定でお得に利用できるサービスです。

普段より還元率が高いものもあるのでねらい目ですよ。

 

ハピタス宝くじ

先ほども紹介しましたが、ハピタス宝くじに当たると

ポイントが一気にもらえて、ステージ(ランク)が上がる場合があります。

 

ランクが上がり、シルバー会員やゴールド会員になると

前月に獲得したポイントに対して「会員ランクボーナス」として

ランクに応じた還元率のポイントがプレゼントされるのです(*^^)v

 

クチコミ・紹介による「ハピ友ポイント」

こちらも、上記のポイントとは異なるのですが

最大40%もの還元率があるので、SNSなどで拡散して損はないと思います。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

いかがでしたか?

私がハピタスを活用していることで

気を付けていることなどを紹介させていただきました。

あなたのお役に立てると嬉しいです^^

 

ハピタスなどのポイントサイトとはまた違う

ネットで短期間で稼げる方法は、こちら↓

短期間で稼ぐ!貯める!自己アフィリエイトで自分の夢への投資!

 

 

-お小遣い稼ぎ
-, , ,

Copyright© 群れない世界で生きてみたい , 2018 All Rights Reserved.